オンライン診療始めました

新型コロナウイルス 感染症流行期の特別措置の基づき、新型コロナ感染拡大のため、外来受診をためらわれる方、あるいは普段の医療機関で診療困難となってしまった方でも、初診から診察と薬の処方が受けられるようになりました。


わかりやすくお話すると


・今まで病院にかかりたくてもいけなかった方

・自分の都合に合わせて自宅などで受診したい方

・診察を受けて薬の処方を希望する方


初診からビデオ通話で受診が可能になりました!


普段お使いになっているスマートフォン、PCやタブレットでビデオ通話を通じて診察が可能。まずは、専用のアプリケーションをダウンロード、アカウント登録、予約日の確定へ。

そして…当院では

・禁煙外来もオンライン受診可能


初診は来院いただき、2~4回はオンライン診療で処方ができます。 

「忙しくてなかなか受診できない…」と思われていた方にはご利用いただきたいです。


その他、

・栄養カウンセリング(自費)もオンライン診療開始予定!


早くから取り組んでいた「腸内環境の改善」

慢性的な身体の不調の原因は胃腸にあります。

ご自宅にいながらカウンセリングができますので、生活環境や食事環境も気軽に医師に相談ができます。

カウンセリングや栄養療法を活かし、慢性的な不調を回復し、健康的な身体作りを一緒に目指します。6月中旬開始予定です。


オンライン診療の詳細は⇒こちらから



#オンライン診療#札幌オンライン#オンライン内科




© 2019 by Soen Medical Clinic. Proudly created with Road Skip