5周年を迎えることができました

桑園駅前内科クリニックは2015年9月1日に開院し、5周年を迎えることができました。

とても感慨深い気持ちとともに、身が引き締まる思いでおります。

まだまだ日常とは言えない今、医師として何ができるかを考える日々ですが、

スタッフと共に開院当時の気持ちを忘れずにこれからも治療にあたりたいと思います。


そして、地域の皆様、そして遠方から足を運んでいただいている皆様、数多くのクリニックの中から当院を選んで頂き、心から感謝致します。



最後に、当院に携わっている様々な業者の皆さん。

業者の皆さん一人一人の支えがり、当院がここまでこれたと思っております。

「ありがとう。」

そして、これからもよろしくお願い致します。


~5周年の挨拶~2020年9月1日

桑園駅前内科クリニック

院長 佐藤進一






最新記事

すべて表示

10月・11月の休診日

<10月休診> ・10月10日(土) <11月休診> ・11月21日(土) 上記が休診となります。 桑園駅前内科クリニック

内科医が飲むスープはボーンブロス

この腸に優しく、バランスを整える「スーパーフード」ならぬ「スーパースープ」 それは「ボーンスープ」です!! ・リーキーガット症候群の治療 ・食物不耐症・アレルギーの克服 ・関節の健康増進 ・セルライトを減らす ・免疫力を高める などなど… 気になる方はこちらの⇒ブログから

© 2019 by Soen Medical Clinic. Proudly created with Road Skip